人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこ de ミニタグ

またまた久々の更新になってしまいました。。。
最近、諸事情でPCの前に座る時間がぜんぜんなくって・・・llllll(-ω-;)llllll
『時間は作るもの!』
・・・分かってはいるけれど、ダ~メダ~メな私です。。。



zakkaの森へ向けて、
はんこをぺったん☆した、タグを製作中です。

はんこ de ミニタグ_a0131937_1437588.jpg


小さなりんごや鍵、うさぎモチーフで・・・
ちょっと上品な紙に捺して、布シールでおめかし♪
はとめを打って紐を通してあるので、
あとはお好きに使うだけ~♪



インクは普通のものと、バーサマーク(Versa Mark)を使っています。
はんこ de ミニタグ_a0131937_1441366.jpg

並べて比べてみると分かりますかね?
左が普通のインク。右がバーサマークです。
バーサマークは無色のインクで、紙の種類によって、
ダブルトーン透かしの効果が楽しめちゃいます!
今回はタグということで、何か文字を書き入れることを考えて、
バーサマークバージョンをご用意しました。
コレなら文字を書いても邪魔になりません!



手作りスイーツのプレゼントや、
ちょっとしたおすそわけのラッピングにぜひどうぞ♪






ランキングに参加しています。
応援ぽち凸よろしくデ━人ゝv・●)(○・v-人━ス!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ
by mee8716 | 2010-05-27 14:52 | 消しゴムはんこ


<< ピース☆ガール バテンレース風フレーム×イニシャル >>