ピース☆ガール

こんばんは☆お久しぶりのMEEでっす!(`・ε´-ゞ)⌒☆

先週はMEE地方も夏のような日差し!!
連日娘と外遊びに勤しむ日々・・・
金曜には帽子もかぶらず、水分補給&食事もせずに外にいたら・・・・
日射病?熱中症?みたいになって、半日ダウンしておりました。。。_| ̄|O (←当然だね。。)
子供の暑さ対策はしっかりやっていても、自分のことって疎かにしちゃうもんですね。
明日からは暑さも少~し和らぐようですが、
お出かけの際には、日差し&暑さ対策をお忘れなく~~!d(-∀-。)ネッ



a0131937_23286.jpg

zakkaの森への作品から・・・
ピース☆ガールです!
夏らしく、髪をアップで!Tシャツをボーダーで!!



a0131937_251075.jpg

こんな風に、イラストの線の部分(左側のヤツ)と、
塗り部分(髪の毛&髪飾り&Tシャツ)のパーツをセットで出品します。

これからの季節だと・・・
暑中お見舞いなんかに捺したら可愛いかな?(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*





   ■ おうち de 1day shop ■
   ■ 6月27日(日) 10:00~15:00 ■
   ■ zakkaの森




ランキングに参加しています。
応援ぽち凸よろしくデ━人ゝv・●)(○・v-人━ス!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ
[PR]
by mee8716 | 2010-06-14 02:15 | 消しゴムはんこ


<< 2色捺し☆マトリョーシカ はんこ de ミニタグ >>