<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お花はんこ

細かい図案の練習をしたくって・・・

a0131937_16584281.jpg


お花のはんこを彫ってみました~♪
大好きなビオラを真ん中に・・・(✿◡‿◡ฺ)♡
肝心なビオラ、1輪しかありませんが?。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
封筒の口に、便箋の隅っこに・・・使えるね☆

これから冬だというのに、アタマの中はすっかり春?(*´艸`*)
同じシリーズで宛名ラベル用も作っちゃおうかな~?



無謀にもランキングに参加しています。
応援ぽち凸よろしくデ━人ゝv・●)(○・v-人━ス!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mee8716 | 2009-11-26 17:07 | 消しゴムはんこ

プレゼントBOX

今日の消しゴムはんこはこちら・・・

a0131937_111328.jpg


リボンと箱の部分を別捺ししたプレゼントBOXはんこです♪

Xmasカードにペッタンしたら可愛いカモ~~♡

組み合わせる色によって、キュートになったり、大人~になったり・・・

多色捺しの可能性は無限大ですね!
[PR]
by mee8716 | 2009-11-23 11:06 | 消しゴムはんこ

イニシャル in レースフレーム

クラシカルなレースフレームに、ご希望のアルファベットを・・・

a0131937_317236.jpg


手帳やバッグにぺったん☆
ハンドメイドの作品に捺してもいぃですね(*´艸`*)

a0131937_318050.jpg


モチーフは1枚目のサークルと、2枚目のオーバルからお選びいただけます。
フォントは3種類ご用意しました!

サイズなどの詳細&お買い求めはコチラから・・・
■■New Rose Garden■■
[PR]
by mee8716 | 2009-11-21 03:19 | 消しゴムはんこ

販売中です♪

ここ数日、お天気が悪い日が続いたので、UP用の画像が撮れずぅ・・・(ノД`)
結局、スタンドを使って強制撮影を敢行!
ちょっと暗めだけど、まぁ仕方ないか。。

今回はドドドーンっと多数のはんこをUPしました。(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
その中のオススメをちらりとご紹介しますね♪

a0131937_1214125.jpg
おばぁさんの家に向かうあかずきんちゃん♪
枠線と塗り部分のはんこを、セットにしてのお届けです。
定番の赤もいいけれど、青やピンク、緑で捺してみてもいぃよね~(*´艸`*)
あなただけの、可愛いずきんちゃんをお楽しみ下さい!


a0131937_1228418.jpg
こちらは蝶々をモチーフにしたデザイン。
インクの色で様々な表情を見せてくれます。
繊細なはねの部分は、後から色を塗ってもいいですね。
何蝶かって?・・・・・・・分かりませんっ!!!!(爆)



サイズなどの詳細&お買い求めはコチラから・・・
■■New Rose Garden■■
[PR]
by mee8716 | 2009-11-17 12:34 | 消しゴムはんこ

『虎に翼』のはずが…

a0131937_12312027.jpg

『にゃんこにハネ』になっちゃいました〜f^_^;

来年の年賀状用はんこをホリホリ中♪

ってその前にXmasだぁ〜(>_<)
[PR]
by mee8716 | 2009-11-11 12:31 | 携帯から

お久しぶりです

随分とご無沙汰していました、エキサイトブログ・・・
もうひとつのブログをやっていると、ど~してもこっちが疎かになっちゃいます。
せっかくいらして下さった方・・・ゴメンなさーいっ!!・゜゚(>ω<。人)

さてさて、ここ数ヶ月・・・
実はもうひとつ、はまりにはまったものがあります。

それは・・・

消しゴムはんこ!

その名の通り、消しゴムをカッターなどで彫ってはんこを作るわけですが、
どーしてどーして・・・これがやり始めると止まらないんですよ。
何年か前からふつふつとそのブームは沸き出でて、今じゃちょっとしたブーム?
雑誌なんかにも最近よく掲載されていますよね。
でも私・・・ぶっちゃけ、中高時代からやっていました!
学生時代はペンケースに入った普通の消しゴム&カッターで彫っていましたが、
今はさすがけしはん時代!
専用の消しゴムまで出ていて、インクパッドもよりどりキミドリ!
私もその恩恵に与って、いろんなけしはんグッズを使用しています。

a0131937_13787.jpg


ホリホリしているのはこーんな消しゴム。
表面がカラーになっていて、数ミリ彫ると地色が出てくるの。
で、彫っている部分が分かりやすい・・・というワケ!
いや~、ホント、便利なもの作ってくれて感謝感謝ですゎ~♪

夜中にコツコツ彫りためたはんこは、お友だちのネットショップに並べていただいております。
UP用の写真が撮れず、ちょいと品薄状態ですが・・・
興味のある方はぜひコチラへ・・・

   バラ&クレマ&ヘレボ&雑貨のお店   ■New Rose Garden■




冬に向けて、お庭記事はますます減少してしまう予定www
これからはけしはん&ハンドメイド記事を中心にUPして行きたいと思いますので、
あらためて・・・ヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノよろしく~ぅ!
[PR]
by mee8716 | 2009-11-08 01:51 | 消しゴムはんこ