<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お世話になった先生方へ・・・

私事ではありますが・・・今年は長男の卒園の年。
21日に無事、卒園式を済ませ、入学待ち(w)状態です。
卒園前に・・・
お世話になった先生方へ、こんな贈り物をさせていただきました♪

a0131937_2523853.jpg

ヤフオクにも出した、まんまるお名前はんこ
絵柄は5種×2で10コ。
ラッピングも可愛く・可愛く♡(*´艸`*)
前面に中身のはんこをペッタン☆して・・・
水玉の色も5種類あるんだ~♡


それから・・・
卒園式の後、保護者で企画した謝恩会で、はんこを使っていただきました♪
夜なべして作ったのは、出席者全員分の席札。
文字はもちろん、PCの力を借りましたが、
はんこ部分は全て、心を込めてペッタン☆しましたよ~~!!

a0131937_321677.jpg

保護者用の席札は、四隅に黄色いお花を散らした、シンプルなもの。。。

a0131937_322595.jpg

卒園児&先生方の席札は、写真たてに入りました。
左から
 ■卒園児・女の子用
     うさぎちゃん×ピンクのお花
 ■先生用
     ねこちゃん×黄色のお花
 ■卒園児・男の子用
     くまくん×青いお花

a0131937_323597.jpg

最後のコチラは、卒園児以外のお子ちゃま用。
キャラはんこの周りをカットして、ポップアップにしてみました。
ママさんたちからの評判も上々だったよ♪(*´艸`*)



ランキングに参加しています。
応援ぽち凸よろしくデ━人ゝv・●)(○・v-人━ス!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ
[PR]
by mee8716 | 2010-03-30 03:12 | 消しゴムはんこ

お名前はんこ、ヤフオクにて出品中♪

まんまるのお名前×動物のはんこを
ヤフーオークションに出品中です。

Yahoo!オークションmyブース

a0131937_14352943.jpg


↑はAタイプ。
バンザイしたどうぶつさんの上に文字が入ります。

・・・↑の印面です。
a0131937_14363633.jpg

お見せするほどキレイな仕上がりでゎないのですが・・・
こっちの写真もあった方が、ピンときません?


こちらはBタイプ。

a0131937_14375539.jpg


どうぶつさんの顔をどどーんとアップで♪
にっこり顔が可愛いでしょ?

両タイプ共に直径2.8cm程度。
お名前の他に『ありがと』とか『For You』
・・・なんて一言メッセージを入れてもいいかな?
平仮名でお名前のみを前提に出品していますが、
ご相談いただければ色々対応できますよ~♪



ランキングに参加しています。
応援ぽち凸よろしくデ━人ゝv・●)(○・v-人━ス!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ
[PR]
by mee8716 | 2010-03-10 14:41 | 消しゴムはんこ