<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベントに参加します!(p`・ω・´q)

ハンドメイドの1Day Shop に、ゲスト参加することになりました♪
参加するのは・・・昨年12月にお邪魔した zakkaの森 !!

a0131937_13182634.jpg


自分が楽しませてもらったイベントに、まさかまさか!
作家として参加させてもらえるなんて!!
お洒落なフライヤーが完成したので、お知らせです♪
このフライヤーを作ったのは、ブロ友の ■syamちゃん■ (別ブログ)

お誘いを受けたときは、もう、嬉しくて嬉しくて・・・ココロがふわふわ♡
『 ちょっと(参加を)考えてみてね~ 』 って言われたんだけど、
その場で、二つ返事でOKしちゃった♪(*´艸`*)
今月初めに、メンバーさんと集まって、打ち合わせをしてきました。
さすがハンドメイド作家さん!色んなアイディアが次々と出てきて、
すっごくいい刺激を受けてきたよ~!!(p`・ω・´q)

ほりほり消しゴムはんこ完成品の他に、
はんこをぺったん☆したグッズなども提案できればなぁと思っています。


お近くの方はぜひ!このフライヤーをGETして、ご来場下さいませ♪




★イベントに持ってった名刺の記事は ★コチラ★ (exblog内)
★12月にお邪魔したときの記事は ★コチラ★ (別ブログ)
★zakkaの森メンバーで綴るブログは ★コチラ★ (別ブログ)
[PR]
by mee8716 | 2010-04-21 13:22 | 雑記

オーダーはんこ

ご依頼主様の 『春頃でいいよ~♪』 のお言葉に、すっかり甘えさせていただき・・・
本当に春になっちゃいました!(爆) ・:∵(;´∀`A冷汗il||li

a0131937_0363485.jpg


上下にレースをあしらった、お名前はんこ♡
サイズは縦2.5cm×横4.6cmです。
持ち手にもぐるりとレースを掛けておめかし♡

オーダー下さったのは、同県ブロガーさんの eco☆さん
eco☆さんはご家族で手作りされた、ビオトープガーデンを楽しんでいらっしゃるのですが、
椅子やシェルフ、ガーデングッズなど、色んなものを手作りされているのですよ~♪
もちろん、my電動工具も各種取り揃えて!!(←私もほし~~いっ!!)

そんなeco☆さんの作品にぺったん☆して使って下さるそうです!(*´艸`*)
世界でたったひとつ。。。オリジナルの作品に、オンリーワンのはんこ・・・
お役に立てて光栄の限りでございます~~!☆・゚:*(pq′з`*)*:゚・☆
eco☆さん、この度はオーダーいただきましてありがとうございました♪





ランキングに参加しています。
応援ぽち凸よろしくデ━人ゝv・●)(○・v-人━ス!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ
[PR]
by mee8716 | 2010-04-16 00:52 | 消しゴムはんこ