<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2色捺し☆マトリョーシカ

MEE地方もついに:;.:...;....(lll′Д`lll)p[梅雨入り]q ジメジメ
と思いきや、そんなに梅雨っぽくないw
明日は30度超えの予報。。。
ジメジメもいやだけど、ジリジリもいやだ。。。
程よいお天気で、お願いします☆ミ人(*゚ω゚`*)☆.:゚+。


マトリョーシカのはんこ♪
a0131937_226927.jpg

ベタだけど・・・人気あるよね?
イベントには、2色捺しのセットで出しますよ~♪


いろんな色で捺してみた!
a0131937_2263317.jpg

個人的には右端の色合わせが好み♪゚・*:.。.☆(Pq′З`*)☆.。.:*・゚
ちなみに使ったインクは・・・
バーサクラフト・こまけいこセレクションよぞら×にんじんです。
多色捺しの楽しさって無限大!!
色を変えただけで表情まで変わるというか・・・
この楽しさ、みんなに知ってもらいたいな~*⌒*(p*′▽`)p(p*′▽`)p





   ■ おうち de 1day shop ■
   ■ 6月27日(日) 10:00~15:00 ■
   ■ zakkaの森




ランキングに参加しています。
応援ぽち凸よろしくデ━人ゝv・●)(○・v-人━ス!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ
[PR]
by mee8716 | 2010-06-18 02:33 | 消しゴムはんこ

ピース☆ガール

こんばんは☆お久しぶりのMEEでっす!(`・ε´-ゞ)⌒☆

先週はMEE地方も夏のような日差し!!
連日娘と外遊びに勤しむ日々・・・
金曜には帽子もかぶらず、水分補給&食事もせずに外にいたら・・・・
日射病?熱中症?みたいになって、半日ダウンしておりました。。。_| ̄|O (←当然だね。。)
子供の暑さ対策はしっかりやっていても、自分のことって疎かにしちゃうもんですね。
明日からは暑さも少~し和らぐようですが、
お出かけの際には、日差し&暑さ対策をお忘れなく~~!d(-∀-。)ネッ



a0131937_23286.jpg

zakkaの森への作品から・・・
ピース☆ガールです!
夏らしく、髪をアップで!Tシャツをボーダーで!!



a0131937_251075.jpg

こんな風に、イラストの線の部分(左側のヤツ)と、
塗り部分(髪の毛&髪飾り&Tシャツ)のパーツをセットで出品します。

これからの季節だと・・・
暑中お見舞いなんかに捺したら可愛いかな?(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*





   ■ おうち de 1day shop ■
   ■ 6月27日(日) 10:00~15:00 ■
   ■ zakkaの森




ランキングに参加しています。
応援ぽち凸よろしくデ━人ゝv・●)(○・v-人━ス!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ
[PR]
by mee8716 | 2010-06-14 02:15 | 消しゴムはんこ