お名前はんこ、ヤフオクにて出品中♪

まんまるのお名前×動物のはんこを
ヤフーオークションに出品中です。

Yahoo!オークションmyブース

a0131937_14352943.jpg


↑はAタイプ。
バンザイしたどうぶつさんの上に文字が入ります。

・・・↑の印面です。
a0131937_14363633.jpg

お見せするほどキレイな仕上がりでゎないのですが・・・
こっちの写真もあった方が、ピンときません?


こちらはBタイプ。

a0131937_14375539.jpg


どうぶつさんの顔をどどーんとアップで♪
にっこり顔が可愛いでしょ?

両タイプ共に直径2.8cm程度。
お名前の他に『ありがと』とか『For You』
・・・なんて一言メッセージを入れてもいいかな?
平仮名でお名前のみを前提に出品していますが、
ご相談いただければ色々対応できますよ~♪



ランキングに参加しています。
応援ぽち凸よろしくデ━人ゝv・●)(○・v-人━ス!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ
[PR]
# by mee8716 | 2010-03-10 14:41 | 消しゴムはんこ

☆オーダーはんこ☆アドレス☆

少し前の作品になりますが・・・
ブロ友さんからオーダーいただいたアドレスはんこです。

a0131937_2364560.jpg


上段はベタに白抜きで郵便番号を・・・
サイドにはとお手紙をくわえた小鳥さんもいますよ~♪
下の方には色んな形のおうちを並べて、街並み風にしてみたよ♪

a0131937_2365924.jpg


持ち手にはクリアを1回吹きかけて、ぐるりとレースでおめかし♡(*´艸`*)
うん!☆・゚:*(pq′з`*)かぁ~わいぃ*:゚・☆



ランキングに参加しています。
応援ぽち凸よろしくデ━人ゝv・●)(○・v-人━ス!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ
[PR]
# by mee8716 | 2010-02-28 02:44 | 消しゴムはんこ

お名前はんこ

春の入園・入学に向けて・・・
お子ちゃん用のお名前はんこを彫りました♪

a0131937_251846.jpg


うさぎとぱんだとねこ~・・・に見えるカナ?
サイズは3cm(直径)くらいです。
コチラは3点ともお友だちのところへお嫁入り♡
元気な3兄弟のお役に立てるといぃな~(*´艸`*)
[PR]
# by mee8716 | 2010-02-21 02:54 | 消しゴムはんこ

クリスマスローズという名の・・・

あけましておめでとうございます☆
・・・・思いっきり、半月ほど明けちゃってますが・・・llllll(-ω-;)llllll
超が付くほどマイペースなこちらのブログ・・・
のんびり気質のMEEならでゎの更新っぷりだなと、我ながら・・・苦笑・・・

ってワケで!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!(激遅っ)




雪国地方の我が町も、年末からようやく冬らしい装いになってきました。
MEEのお庭もすっかり雪に埋もれています。

そんな中、軒下では元祖・クリスマスローズが開花♪
a0131937_029592.jpg

軒下とは言え、雪は容赦なく降り積もっています。
ちょこっと重たそうですね~~・:∵(;´∀`Ail||li

a0131937_0361790.jpg

H.niger(ニゲル・ニガー・ノイガー)・・・クリスマスの頃に咲く、本当のクリスマスローズです。
私も実際に育て始めてから知ったのですが、
日本で一般的に呼ばれているクリスマスローズという呼び名は、本当は間違い。
正式にはHelleborus(ヘレボラス・ヘレボルス)と言います。
                               (※詳しくは検索してみて下さい)
まぁ・・・園芸誌なんかでもクリスマスローズって言っちゃってるしwww
でも、このこの気持ちを考えると、このこだけを『クリスマスローズ』って呼んであげたいような。。。

真っ白な雪にも負けないくらいの、凛とした白・・・
花のない冬の庭で、ひときわまぶしく輝いているようです。。。(✿◡‿◡ฺ)♡
[PR]
# by mee8716 | 2010-01-17 00:44 | Helleborus

イニシャルinレースフレーム

先月も記事にしましたが・・・
イニシャル in レースモチーフのはんこ、好評をいただいております♪

サークルフレームに『S』を・・・
a0131937_1191274.jpg


a0131937_1193627.jpg
   こちらはこんな風に←持ち手を付けて、
   クリアラッカーをひと吹き♪
   ちょっと高級に・・・見えない?
   縁にはレーステープを巻きました。

   別ブログで仲良くしてもらっているお友だちの元へ・・・
   小さなマトちゃんにも一緒にお嫁入りしてもらったよ♪
   気に入ってもらえたかなぁ?(*´艸`*)




同じくサークルフレームに『M』を・・・
a0131937_1194891.jpg

こちらは自分用ですwww
お買い上げいただいた商品に、thanksカードを同封しているのですが、
そちらにペッタン☆・・・することもあります。

世界にひとつだけのイニシャルはんこ・・・
手紙に、手帳に、メモに・・・いかがでしょうか?




詳細&お買い求めはコチラから・・・
ご相談いただければ、別フォントにも対応いたします。
■■New Rose Garden■■



ランキングに参加しています。
応援ぽち凸よろしくデ━人ゝv・●)(○・v-人━ス!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ
[PR]
# by mee8716 | 2009-12-29 11:13 | 消しゴムはんこ