トラはんこ販売中♪

年賀状の準備はもうお済みですか?
MEEは・・・まだでス!!ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
専業主婦になったここ数年も、世が年末年始のお休みに入った頃書き始め、
最終的に投函するのは年明け・・・
そもそも年賀状って、ゆっくりできるお正月休みに書くものじゃ?
・・・って、半ば開き直りとも言える理由付けですが。。・:∵(;´∀`A冷汗il||li

おっと、ハナシが逸れましたね。
M*labでも年賀状にお使いいただける干支はんこを販売中です♪
中でもお気に入りの数点をご紹介しますね~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

a0131937_015651.jpg

『なぁ~~ぉ~~』なーん可愛い鳴き声が聞こえてきそうなトラ君。
つぶらなお目目がとってもキュート♡



a0131937_0123449.jpg

トラ君が縁起物のだるまさんに変身~~~♪
ふたつ寄り添うように並べて捺すと、すっごく可愛いですよ♡(*´艸`*)



a0131937_091916.jpg

ことわざの『虎に翼』をモチーフにしたはんこ。
以前、ブログでご紹介したもののサイズ違いです。
パタパタと可愛い羽をはばたかせるこのトラ君は、私もお気に入り!
今回彫った中でもオススメの一品デス!!(p`・ω・´q)




他にもたくさんアップしています。詳細&お買い求めはコチラから・・・
■■New Rose Garden■■

ランキングに参加しています。
応援ぽち凸よろしくデ━人ゝv・●)(○・v-人━ス!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ
[PR]
# by mee8716 | 2009-12-16 00:17 | 消しゴムはんこ

名刺用のはんこ♪

いつの間にかカレンダーも残りわずか・・・
雪国のMEE地方、ぐんと寒さか増してきました。
真っ白な雪に包まれるのももうすぐ。。。
と言っても、ここ最近は暖冬の影響で、雪もめっきり少なくなりましたけどね(^^;
雪が積もってた方が暖かかったりするんですよ、実は。
かまくらみたいな保温効果?があるのかな?

さてさて先週、M*lab・MEEの名刺を作りました~♪
日曜日、地元のハンドメイド作家さんによるおうちShopがあって、
同時開催のワークショップにも参加させていただいたの!
で、せっかくだから『私もハンドメイド(主に消しゴムはんこ)やってるよ~』
ってアピりたくって・・・ちょっと前から作りためておいたのデス!

a0131937_22533215.jpg

こちらは蔦と花をフレームにした名刺。

もちろん文字の部分はPC頼み・:∵(;´∀`Ail||li

端っこに大好きなレースもあしらってみました。

シンプルに1色捺しを3種類。

(ブラウン・ブルー・ピンク)

M*labのロゴ部分はエンボス加工してあります。






a0131937_22534460.jpg

こちらはガラリと表情を変えて・・・

元気な女の子のイラストはんこ。

風船にロゴを入れてみました。

POPなこの名刺は、もち!多色捺しで!!

塗りカラーの違うものを数種類作りました。

色合わせを考えるのも楽しかった~♡






イベント当日、作家さんたちにもらっていただけました!(というより、押し付け?www)
ワークショップでご一緒した方からも『下さいっ!』なーんて言葉をかけていただいて・・・
20枚用意していった名刺・・・半分もなくなっちゃった!☆・゚:*(pq′з`*)*:゚・☆
たくさんの可愛い手作り作品たちと出会えたことも嬉しいけれど、
こうやって人の輪が繋がって、広がって行くのって、本当に嬉しい!!
素晴らしい出会いに感謝・感激の日曜日でした♪



ランキングに参加しています。
応援ぽち凸よろしくデ━人ゝv・●)(○・v-人━ス!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


消しゴムはんこ
[PR]
# by mee8716 | 2009-12-08 23:26 | 消しゴムはんこ

お花はんこ

細かい図案の練習をしたくって・・・

a0131937_16584281.jpg


お花のはんこを彫ってみました~♪
大好きなビオラを真ん中に・・・(✿◡‿◡ฺ)♡
肝心なビオラ、1輪しかありませんが?。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
封筒の口に、便箋の隅っこに・・・使えるね☆

これから冬だというのに、アタマの中はすっかり春?(*´艸`*)
同じシリーズで宛名ラベル用も作っちゃおうかな~?



無謀にもランキングに参加しています。
応援ぽち凸よろしくデ━人ゝv・●)(○・v-人━ス!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
# by mee8716 | 2009-11-26 17:07 | 消しゴムはんこ

プレゼントBOX

今日の消しゴムはんこはこちら・・・

a0131937_111328.jpg


リボンと箱の部分を別捺ししたプレゼントBOXはんこです♪

Xmasカードにペッタンしたら可愛いカモ~~♡

組み合わせる色によって、キュートになったり、大人~になったり・・・

多色捺しの可能性は無限大ですね!
[PR]
# by mee8716 | 2009-11-23 11:06 | 消しゴムはんこ

イニシャル in レースフレーム

クラシカルなレースフレームに、ご希望のアルファベットを・・・

a0131937_317236.jpg


手帳やバッグにぺったん☆
ハンドメイドの作品に捺してもいぃですね(*´艸`*)

a0131937_318050.jpg


モチーフは1枚目のサークルと、2枚目のオーバルからお選びいただけます。
フォントは3種類ご用意しました!

サイズなどの詳細&お買い求めはコチラから・・・
■■New Rose Garden■■
[PR]
# by mee8716 | 2009-11-21 03:19 | 消しゴムはんこ